ショッピング枠現金化でウハウハ!カードでお金を生み出す方法

現金化のシステム

クレジットカードのショッピング枠現金化なら、カードでお金を生み出すことが可能!
と、急に言われてもきっと多くの人が、特に初めての人はそれがどのようなサービスなのか、きっと疑問に思っていることでしょう。
「得体のしれないサービスを利用するわけにはいかない」とか、「もしかしたら怪しいサービスなのでは?」と疑っている人もいるのではないでしょうか。
というわけで、ここでは基本的なカード現金化サービスの方法について紹介します。業者の多くが、ここで紹介する「キャッシュバック方式」というスタイルのカード現金化サービスを提供しています。

カード現金化を手がける業者は、その多くが今ネット上でサービスを提供しています。
ネット上で手続きを行い、現金は振り込みで受け取ることができるようになっているのが基本です。
業者のサイトはちょっとしたショッピングサイトのようになっていて、利用する人はそこで商品を選んで「クレジットカード決済」で購入します。
たとえば「ペン1本」「オモチャのアクセサリー」といった商品があり、利用者は例えば10万円で商品を購入します。もちろんペンやオモチャにはそのような価値はありません。業者ではクレジットカード決済が確認されるとキャッシュバックという名目で、業者ごとに還元率はまちまちですが大体7~9万円の現金を振り込んでくれます。
このようにして現金を生み出せるのが、キャッシュバック方式のカード現金化なのです。